「マニフレックス」を最安値で購入するには?安全な方法教えます。

マニフレックス

最も「マニフレックス」のマットレスを安心して安く購入する方法を知っていますか?

日々の仕事の疲れが取れない、腰が痛い、熟睡できないといった悩みをなんとかしたいと思っている方、【マニフレックス】
のマットレスがその悩みを解決してくれるでしょう。
性能もさることながら種類も豊富で、いろんな方の体型、体質、希望に対応することが可能なのです。

種類は以下の通りです。
スタンダードモデル
ラグジュアリーモデル
三つ折りモデル
敷布団・オーバーレイモデル

ただ、この「マニフレックス」ブランドは性能の割に出来る限りお求めやすく価格設定してあるとは思いますが、単純に価格を見ると決して安いとは言えません。
そのため、出来るだけ安く購入したいと考えるのは当然だと思います。

できるだけ安く購入する方法とは?

単純に安さだけであれば、ネットオークションなどで破格の値段で販売している場合もありますので、探せば非常に安く購入することができるかもしれません。

しかし、それはオススメしません。

なぜかと言うと、極端に安いサイトなどは、「マニフレックス」の保証制度(最大15年保証)が付いていなかったり、保存状態が悪く性能が落ちてしまっているものもあるかもしれないからです。
毎日疲れを取るために使うものなのですから、やはり状態の良いものの方がいいに決まっています。

つまり、まず大前提として安心して購入するために「マニフレックス」の保証制度などのサービスがしっかりしていて、キレイな状態で手に入れられる正規販売店で購入することをオススメします。

必ず正規販売店は上のロゴが付いていますので見落とさないようにしましょう。

それでも安い方がいいという方のために、正規販売店とその他の代理店ではどのくらい価格が違うのか調べてみました。

安く購入できるイメージがある大手の通販サイトの楽天AmazonYahooショッピングから見てみると

楽天

最もスタンダードなマットレスのモデル246のシングルサイズの価格は定価と同じ税込39,204円でした。

amazon

amazonも楽天と同じく39,204円でした。

Yahooショッピング

Yahooショッピングも同じ39,204円でした。

結局、正規販売店とその他代理店では価格に差はありませんでした。
「マニフレックス」は正規品への管理がしっかりしているのでしょう。なかなか定価より安く販売しているところは見つかりません。ある意味信頼できると言えるかもしれません。

やはり、保証も付いている正規品でこれ以上安く購入することは不可能なのでしょうか?

 

実は、安心して安く購入する方法はあるんです。

アウトレット販売がある正規販売店が安心して最安値で購入できます。

「マニフレックス」の正規販売店はいくつもありますが、最も安くお得に購入できるのは九州地区の正規販売店です。

マニフレックス宮崎

この店舗がお得なわけは、アウトレット販売をしているということと、さらに使わなくなった布団、マットレスを無料で回収してくれるからなのです。

アウトレット商品は決して不良品ではありません。細かい傷があるだけとか、梱包している袋が破れているだけで中身自体には何の影響もないものとかなので、性能は全く変わりません。そのため保証が付いたまま1〜2割引き程度で購入することができるのです。

また、いらなくなったマットレスを無料で回収してくれるので、捨てる手間も省け非常にお得と言えます。

実際に価格をみてみると

アウトレット

やはり、モデル246がシングルサイズで35,284円と1割程度安くなっています。

安さだけを求めて中古品を探しまくるのも1つの手ではありますが、

性能も新品同様で保証も付いているアウトレット商品の方が断然オススメです。

ぜひ参考にしてみてください。

公式通販サイトはこちら



 

 

 

コメント